かたつむり化粧品は効果抜群!!

先月に韓国旅行に初めて行ってきました!(^^)v

目的は、買い物にグルメ巡り!

そして、ハリウッドセレブも愛用という、世界中で話題のカタツム化粧品も買って現地で早速使用していました!

たくさんかたつむり化粧品の種類があり、どれが良いか迷いましたが、韓国の方が質の良いカタツムリ化粧品

を教えてくれました(^^)v

私が購入することになった商品は、かたつむりエキスが化粧水には90%、美容液には70%も含まれていました(^^)

かたつむりの粘液には傷の修復作用があり、コラーゲンやプロテアーゼと呼ばれるたんぱく質分解酵素や、エラスチンなどが含まれていて

これらがニキビやニキビ跡に効き、お肌のハリや弾力も出てきて若々しいお肌がよみがえるそうです!

で、本当に効果があるか使用してみた所、付け心地はとろみがありしっとりしますが、べたつくということはなくお肌に吸い込んでいき

使用感は普通に良かったです。

ニキビが一つできていたので、本当にニキビなどお肌に良いのかなあと半信半疑ながら寝る前につけ、翌日・・・

朝鏡をみて驚きました!お肌がつやつやになっていて張りがでて、ニキビが小さくなっていました!!

世界中で話題になるのも納得です!(^^)

今もお肌の調子が良くてすごくお気に入りです!

私が購入した化粧品は日本には売っていないと思っていたのですが、楽天さんで販売されていて嬉しかったです!(^^)



パックや美容液も販売されていました⇒★かたつむり化粧品★





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぐるなびアフィリエイト運営事務局

管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の三木と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

もちろん初期費用等は一切かかりませんので是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。
http://aff.gnavi.co.jp/
by ぐるなびアフィリエイト運営事務局 (2013-02-07 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。