ホットヨガの効果!

LABAさんのホットヨガに通い始めて4年近く!!

見違えるように、痩せて体が太りにくくなりセルライトも激減しました!(^^)

前屈で、両手の平が床につかなかった硬い体が、今ではべたっと床に手がつき

感動です!

美の大敵セルライトは、運動だけでは減らないですが、

ホットヨガはたくさんの汗とともに老廃物が流されるので、

セルライトができにくい体=太りにくい体に変化していきます。

そして・・

さらに毎日お気に入りの、リファプロでマッサージをしているので、効果倍増!!

体の老廃物が溜まりにくくなり、肩こりや疲れやすかった体も元気になりました!(^^)

日頃の積み重ねが、体に正直に表れるなぁとつくづく感じます。

LABAのホットヨガスタジオは清潔で先生も優しくて良いです!
特にリンパヨガはセルライトもほぐれるマッサージもあり、引き締めポーズもあるのでおススメです!
       




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。